Recently
Archive
Category
Link
Profile




--.--.--(--) - スポンサー広告


このブログについて!
せっかくTOP絵付けたのですが、ここのブログを閉じてpixivに完全移行しようかと考えています。
pixivって登録してないと見れないので悩みどころです。
でもたぶんそうなると思います。

まず手ブロログをpixivに移動して…
……

くらいしかすることないけどw

そもそもここをまだ見てくれている方がいるのかさえ謎です。
あ、でも嬉しいコメントありがとうございます♥
続きでお返事しています↓

more


2011.05.31(Tue) - おしらせ


沢山更新!
前やってた銀魂中心の版権サイトのログを見つけたので、いくつかUPしてみました!
武井絵も見つけたのでまたUPしにきます^^

流れちゃったのでもう一度書きますが、TOP絵つけてみました!
何かリクとかあればぜひぜひ…


2011.05.23(Mon) - めも


昔の版権サイトより3
絵がちょっと古くておもしろい!

▼おっかぐ温泉ネタで妄想していた時のまんが。私に長編は無理だった。
gc2.jpg


▼なんかリボーンの漫画出てきたw つなまよ。
rc1.jpg


2011.05.23(Mon) - めも


昔の版権サイトより2
3000hit.jpg

3000hitで描いたちっさい頃の銀ちゃん。
絵柄が…;


2011.05.23(Mon) - イラスト


昔の版権サイトより1
1000hit.jpg

これ、1000hitでリクエスト受けたパー子とヅラ子w


2011.05.23(Mon) - イラスト


TOP絵つけてみました!
お久しぶりです^^!
広告出るくらい放置していました;
思いつきでTOP絵付けてみたのですがいかがでしょう…??

ツイッタで本家さんやばい!って伺って見てきました!
理想の親分子分…///はぁ…かわいい////
私、思いのほか子分が好きです。親分も好きだけど子分が好きあのキャラかあいい!
そして今日見たらイケメンぷーがいてKOIしそうになりましたやばい…
ほんと一番大好きなんやけど、ぷーはかっこよすぎると逆に困る。。
かっこいいのはオランダさんとスーさんだけで充分です。

…と、いうわけでタイムリーな絵を描きました!短時間クオリティーです;
TOP絵このキャラ描いて欲しい!!こんなのがいい!ってのがあったら
拍手かメールいただけたらちょこちょこ更新するかもしれません。
ジャンルもわりとなんでもがんばります^^


最近、このブログももう少し動かしていけたらなぁ…と思っています。
こないだ銀魂サイトの時のあほなイラスト見つけたのでまた明日UPしにきます*^^*


2011.05.22(Sun) - めも


手ブロログ5
なんとか見れるような気がするイラストだけを厳選。2010
総評:APHがどんどん増える。



画像クリックでおおきくなるよ
創作ふたごちゃん/初描きAKY(結構気に入っている)/創作英国男子
UK/シー誕/ゴリとmeg誕
ぶたがいた教室っていう映画観たよ記事/ふたりでしあわせいろえんぴつ/デジモンのミミ



画像クリックでおおきくなるよ
マリメッコもいもい/もぐもぐシリーズ1(米)/もぐもぐシリーズ2(英)
もぐもぐシリーズ3(日)/もぐもぐシリーズ4(伊)/ギンコさん
中立兄妹/そうさく女子/カークランド兄弟×タータンチェック!


2011.03.26(Sat) - てぶろログ


手ブロログ4
なんとか見れるような気がするイラストだけを厳選。2009-2010
総評:APHがジャンルに加わる。初描きでどいつリクに兄を足した私GJ!!!(しかしとても恥さらし>///<)



画像クリックでおおきくなるよ
バトン用土方さん/初APH絵がまさかの東西/創作
MYGとようせいさん/創作/葉くんとアンナさん
USAの31アイスの真っ青なやつ食べてみたい!という絵/平安ファミリー/万事屋vs真選組(ちょっとお気に入り)



画像クリックでおおきくなるよ
塗り方模索1:万事屋/2:真選組/3:JOY(じょういの人気はんぱなかった)
創作/全盛期ぷー/黒手袋+タンク+上着羽織ってる+帽子=たまらん
初描き神威/創作/アイコンありがとうおっかぐ



画像クリックでおおきくなるよ
ノルさん/アイスくん/ぽー(ポーランド食器がかわいすぎて描いた)
カメラ買ったよ!/九ちゃんとお妙さん/MYGに夢を見ている
3Z(元ネタあまり知らないのに…)/おっかぐフェス参加!/まじょたく好き!!


2011.02.27(Sun) - てぶろログ


ログを沢山UPしました↓
手ブロまとめを沢山載せました。(FO記事以外から厳選)
次ぐらいからAPHが出てくるのではないかと・・・

私のてぶろを見てくださっている方はどこからの絵をご存じなんだろう・・
銀魂ばっかり描いてたの知らない方多いかな?本当はもっと描きたと思っています実は。

拍手ありがとうございました!続きでお返事してます↓

more


2011.02.16(Wed) - めも


手ブロログ3
なんとか見れるような気がするイラストだけを厳選。2009
総評:パレットを替えて色々していたこの頃。やっぱり沖神描きすぎw


画像クリックでおおきくなるよ
銀ちゃん(超丁寧に塗った)/銀ちゃんと神楽ちゃん/創作/
アイコンありがとう土方さん/W副長/創作りんごちゃん/
なんかせつないっぽい沖神/アイコンありがとう坂田弁護士/土方先生



画像クリックでおおきくなるよ
センジュくんとコマ/万事屋+真選組/ボンと千/
銀神fes参加!/真選組/葉くんとマタムネ(恐山ル・ヴォワール編だいすき;///;)/
沖神/FOについて記事/創作おだんご女子



画像クリックでおおきくなるよ
創作(マリアちゃんって名前)/神楽ちゃん/沖神/
創作/創作/創作/←このシリーズ?はお気に入り
土方さんとひばりさん/クロームちゃんかわいい!/万事屋晋ちゃん(元ネタ知らない…;)


2011.02.16(Wed) - てぶろログ





/まとめ
